人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はトレンチの着回し

冷たい雨の翌日は春らしい一日
トレンチコートをさらっと羽織って
出かけましょう!
大人のゆるっとした体のラインには
トレンチのストイックなシルエットが
引き締めてくれるのです。
春はトレンチの着回し_c0311729_19525202.jpg
と いいたいところですが
夕方から天気が変わって
またまた冷たい雨が降りました。
この季節 気温の変動に対応したい。
春はトレンチの着回し_c0311729_19563095.jpg
背に腹は代えられぬで
トレンチコートの下に
UNIQLOのダウンを着込みお出かけ。
かさばらず本当に優秀ですが
胸元が見えると
まるで昆虫のおなかのよう
全くもってストイックではありませぬ。
ノーカラーのダウン 
来年用にやはり買っておこうかな~


いつもご訪問ありがとうございます。
053.gif053.gifよろしければ ぽちっとお願います。053.gif053.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ




by akawak | 2017-03-28 20:05 | Fashion