すき間グッズを探して

日常生活で不便
こういうのがあればいいなあという
すき間グッズ。
使い勝手がよく
デザインも優れ
できれば費用は低く抑えたい!と
探しいる間に
思い通りドンピシャな物に
出合うことがあります。
日本のすき間産業のレベルの高さには
本当に驚かされますね~


洗濯籠がぼろぼろになってきたので
新しい物を探してました。
条件は
①自立する
②使わないときはたためる
③洗えるナイロン製
④デザインがシンプル

とりあえず3coinsへGO
で 見つけました!
3coinsじゃなくワンコインでしたけど。
いつも清潔さを保ちたいので
気軽に買い替える物が気楽です。
使わない時は くしゃくしゃたためるのも
良いです。
(底30x40cm 高さ44cm)

c0311729_08235393.jpg

キッチンのガスコンロ脇の
作り付けの棚。
物がそのまま見える状態が嫌でした。
これも3coinsのミニコンテナ
乾物などストック品を入れてます。

c0311729_08241586.jpg
中身が見えないので
買い置きしているの忘れちゃっている時が
あるのが玉にきず


いつもご訪問ありがとうございます。
053.gif053.gifよろしければ ぽちっとお願います。053.gif053.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ


[PR]
by akawak | 2017-03-25 08:21 | Diary