人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中

冬眠中_c0311729_19551777.jpg

今日は一日オフ。
NY市場は静観ながら 為替が111円台
世の中に逆行する指導者の愚かな言動に
もう一喜一憂するの 止めませんか。

2月7日(火)
日経平均 18,910.78  -65.93
先物につられ 朝は大幅安。
さすがに 日銀の介入があったのか
後場は持ち直し もうすぐプラ転するまで
でしたが 引けは結局マイナス。

寒いからか だらけているからか
両方なのか
睡眠十分なのに お昼を食べたら
猛烈に眠くなって昼寝。
気が付いたら3時過ぎてた。
駄目すぎるでしょと猛反省して
プールで泳いできたら少し気持ちが
落ち着きました。





16時に発表されていたVキューブの業績修正。
赤字幅は縮小されているけど赤は赤。
今の地合いはベンチャーには厳しいと思いますが
チャレンジしている企業をちょこっと
応援しているつもりです。
ま 黒字化して配当出してくれたら
もっと嬉しいですけど。







by akawak | 2017-02-07 20:25 | Stocks