過去myブログで無駄遣い防止?

c0311729_17172714.jpg
風が冷たい!寒すぎるぜ と
悪態をつきつつ
背中を丸めていたら
ますます気持ちが凍えてきました。
ちょっと暗示をかけようと
”あ~ 暑い 暑い!”と
呟きつつ歩いていたら
少し体がぽかぽか。
リアルに傍にいたらお近づきしたくない人に
なりつつあります。
はい 冬が大嫌い過ぎて
ますます頭の回路が
不具合起こしとりまする。


とはいえ 暦の上では もうすぐ春。
少し明るい色を着たいなあ~と
ダスティーピンクのオーバーシャツを
衝動買いしそうになりました。
 今買っても 春まで出番ないよねと
保留リストにいれて帰宅。
その夜、ブログを書いている時
過去の記事を見直してみたら
同じようなブラウス持っているじゃない!

c0311729_17164256.jpg
すっかり忘れてたわ。
ということで
無駄遣いを食い止める事ができました
めでたし めでたし・・・・・
んが
最近 やっと買値に近づいてきた
Vキューブ(3681)が
今日どえりゃあ下がってる。
2月14か15日の決算前に
処分したいんだけどな~
赤字で無配 だから
とほほ
ブラウス1枚倹約しているのに
本当におバカでバランス悪い。
お株に関しては
過去ブログは全く機能してないわ。
ま 米国の投資家ジョージ・ソロス氏は
アメリカの大統領選を読み違え
S&P500の売りをポジってて
約10億ドルの損失を抱えたらしいからねと
自分を慰めてみた。

2月3日(金)
日経平均 18,918.20(+3.62)



ランキング参加してます。
053.gif053.gifよろしければ ぽちっとお願います。053.gif053.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ





[PR]
by akawak | 2017-02-03 17:54 | Diary