ぷち同窓会

週末 学生時代の友人と同窓会。
直前になって 飛び入り参加も加わり
旧交を温めました。
25年ぶりに再会した友人もいて
さすがに年月の経過を感じましたが
話し出すと みんな変らない!

c0311729_08521229.jpg
he ZEN ( アトレ品川4F)HPより写真お借りしました
http://www.thezen.jp/#14856473867331&true
ゆっくりお話をしたかったので
和食ダイニングを選びました。
NYの日本食バーをイメージした
お洒落で落ち着いた空間。
素材を活かしたお料理は お酒好きな人には
たまらないと思う。
私いちおしのお店です。
ランチで利用した刺身御膳が忘れられず
お勧め致しました。

女性5名(シングル3名 既婚2名)
それぞれ 老いた親を抱え
今後の将来の不安も感じ 
しんみりする場面もあり。
時をとめることはできないけれど
顔を上げて 明るく歩いていこうという
前向きな気分でお開きにしました。
今度はいつ会えるかな?




ランキング参加してます。
053.gif053.gifよろしければ ぽちっとお願います。053.gif053.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ



[PR]
by akawak | 2017-01-29 09:20 | Diary