純金の鼠様

郵便局の窓口でゆうぱっくを出していた時
カウンターに置いてあるポップが目にとまった。
はい はい ●ッキーのお雛様ね・・・・

c0311729_20400553.jpg
お値段セットで832,115円なり!
はあああああああ?

もちろん 男の子用もありまっせ。
単体にしては なかなか強気なお値段。
605,315円
c0311729_20405802.jpg
ご興味ある方はネットでも販売しております。

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS6520810116/


もし自分に莫大な資産があって
可愛い孫達に何か残したいと思うならば
後から やっかいが起こらぬよう
純金製の鼠ちゃんを贈るもおつなもの。
金ならば有事に強く
溶かしちゃえば誰からの相続かわからないし。
二つ購入して 150万以下というのも
意味があるのでせうか?

以前 資産家の方が嘆いていましたっけ。
お正月の家族の集まりは だんらんと程遠い
殺伐とした場であった。
お祖父さんとお祖母さんが
毎年書き換える遺言書を披露するので
孫の中で自分のランキングを
確認することになると。

自分の知らない世界があるんですね~




ランキング参加してます。
053.gif053.gifよろしければ ぽちっとお願います。053.gif053.gif
にほんブログ村 50代 自分らしさ
c0311729_22094849.gif

[PR]
by akawak | 2017-01-05 20:55 | Diary