人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 お世話になりました。 良いお年を!

今年 お世話になりました。 良いお年を!_c0311729_17392199.jpg


昨日29日は 仕事納め。
バタバタと一日が終わり 
何気なく株価チェックしたら
あれ 一昨日と株価が違っている!
そうか 29日は大納会だったのね。

日経平均大引け 19,114.37
結局 2万円台に手が届かなかったですが
想定外のトランプ相場で 
円安になり
主力大型株に
勢いがついて光が見えてきましたね。
来年はさらに中小型株にも
資金が循環してきますように。 



大みそかは 実家の母と
ジルベスター コンサートに行き
そのまま 我が家に泊まって年越し。
元旦の夕方から 車で実家まで母を送り届け
2日は妹家族と食事の予定です。
家族皆 健康で年を越せることに
感謝です。

そして 稚拙な内容のブログながら
ご訪問くださって 本当に有難うございました。
読んで下さる方が くすっと笑ったり
年を重ねても 諦めず前向きな気持ちになるような
記事をこれからも書きたいと思っています。
どうか 良い新年をお迎えくださいませ。



ランキング参加してます。
053.gif053.gifよろしければ ぽちっとお願います。053.gif053.gif
にほんブログ村 50代 自分らしさ
今年 お世話になりました。 良いお年を!_c0311729_22094849.gif

                              
にほんブログ村





by akawak | 2016-12-30 18:06 | Diary