人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイツで乗り切ってみる? 12月2日(金)


前日から一転 晴天です。
なぜか金曜日は晴れ率が高いように思います。
ブーツを履かずタイツで過ごしたい陽気。
タートルネックセーター(UNIQLO)スカート(INDIVI)
タイツで乗り切ってみる? 12月2日(金)_c0311729_01051280.jpg
コートからスカートが出るのは
かなり格好悪い。
けど
スカートから足先まで
一色ならば統一感出るんじゃない?と
試してみました。
タイツで乗り切ってみる? 12月2日(金)_c0311729_01055236.jpg
結果 寒いです。
お洒落以前に後悔。
昨年は感じなかったけれど
足首が冷たい・・・
脚が冷えるということは
血流が悪く足が衰えてきていると
いうことですな。
ワントーンを狙うならば
無理せず 足元をブーツで温め
だぶついた脚を補正してくれる
ブーツを履くのが正解です。



ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
タイツで乗り切ってみる? 12月2日(金)_c0311729_22094849.gif

060.gif明日もいいことありますように!
                              

にほんブログ村






by akawak | 2016-12-05 01:17 | Fashion