無理やり口角あげつつ 走った結果

11月23日
ランニング 約30分4Km、265Kcal
今日も 嫌々ながら走りました。
もともと山登りもマラソンも大嫌い!
もうね 嫌過ぎるから
無理やり口角をあげて
”楽しい! 走るの大好き!”って
笑顔を作って
脳に勘違いさせようとしたけど
辛さは増すだけ。
傍からみたら 顔が引きつって
相当不気味だったと思う。
さらに昨日の疲れが残って
いつもより足の運びが重く
時間の過ぎるのが遅いこと!

浮力に身を任せている
くらげがうらやましい。。。
c0311729_22274388.jpg
そして 何故か体重は増えてるし
訳がわからん




ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
c0311729_22094849.gif



060.gif明日もいいことありますように!
                              

にほんブログ村






      

[PR]
by akawak | 2016-11-23 22:30 | Diary