耐えるべきか 食べるか そこが分かれ道


c0311729_08563206.jpg

11月22日(火)悪あがきのランニング
1セット 5分
ウォーキング 6km/H 2分
ランニング  8.5km/H 3分

これを6セット繰り返すと 
約30分で4km走行、260Kcal消費できます。
(ご飯 1膳(160g) 269Kcal相当)

体も慣れてきて ランニングは
以前ほどつらくなくなった。
走った後の爽快感たら
体も軽いし いいことづくめ
これが習慣になれば どんなに素敵でしょう。
*******************


一晩寝たら運動の効能を
すっかり忘れ
起きて朝食食べても なんだか口寂しい
あっそうそう 頂き物の霧笛楼が
あったんだ~ わ~い!!
で カロリー表示みて驚いた!
100g 474Kcalですって あわわ 
危ない所だった。
健康診断までチョコレート&ワイン封印します。


ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
c0311729_22094849.gif



060.gif明日もいいことありますように!
                              

にほんブログ村






      

[PR]
by akawak | 2016-11-23 09:08 | Diary