手帳 新旧交代

数年来同じ手帳を使っています。
(株)レイメイ藤井
http://www.raymay.co.jp/binder/

表紙は紙製ですが
革のような風合いで しっくり手になじみます。
色のバリエーションがないので 
ちょっと不満。 
本当はが欲しいんだけどな~
c0311729_20264184.jpg

11月に入ると 来年の手帳を用意。
仕事&プライベートを
まめまめ書き込むのが好き。
手帳を取り出して日々の事を
書き込んでいたら
”アナログですねえ~”と
云われてしまいました。
本当にそうだ(笑)
でも それが自分流。
c0311729_20271646.jpg

表紙は劣化しない限り
同じものを使うことができます。
やはり耐久性2年が限度かな~
左は月間の予定を書き込み
右はメモ用(A6サイズ)
毎年同じ形のものをさしかえるだけ。

カテゴリー別(仕事、運動、お勉強、遊び)に
色分けしているので 行動を把握しやすいです。
単に記録したいだけの自己満足タイプなんですが・・・

c0311729_00220910.jpg


ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
c0311729_22094849.gif



060.gif明日もいいことありますように!
                              

にほんブログ村






[PR]
by akawak | 2016-11-12 20:33 | Diary