恋の島 江の島で一人浮いてた!

秋の夕暮れは早い
急げ 急げ!
c0311729_22390314.jpg
片瀬江ノ島側から江の島を臨む
c0311729_22370216.jpg
汽船で江の島岩屋まで
約7~8分
c0311729_23051237.jpg
全く迂闊だったのですが
周りを見回し
はっと気がつくと
年令も組み合わせも
多種多様なカップルばかり。
どうやら ドラマや映画のロケ地として
取り上げられているらしいのです
勿論私は堂々とお一人様でした。
c0311729_22374055.jpg


サムエル・コッキング苑
シーキャンドル(展望台)が
ロマンチックの最前線。
知っていたら
足を踏み入れなかったわ!
ぶるぶるぶる

c0311729_22382847.jpg

かれこれ●十年前
最寄りの藤沢駅周辺に住んでいました。
近過ぎて江の島に
行くことは全く無く
夏のシーズン 混雑の元凶と
眉をひそめていたくらい・・・

すみません。

年月が経ち
久しぶりに訪れた江の島は
6世紀以来の信仰の場所ながら
あらたなパワースポット&
観光名所として
賑わっていました。




053.gifいつもご訪問ありがとうございます053.gif

ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
c0311729_22094849.gif


060.gif明日もいいことありますように!
                              
にほんブログ村




[PR]
by akawak | 2016-10-26 22:50 | Diary