TV討論会最終日を受けて 日経上げた

 10月20日(木)
朝から仕事だったので BSのTV討論会は録画予約。
職場でちょいちょいマーケットを
見ていたのですが 
とうとう日経17,235.50円 +236.59
17,000円の大台を超えてました。
みきり発車か?
相場の転換点か?
来月は決算シーズンだからと
尻ごみしているうちに
全く美味しい目に合わないまま
年が終わりそう。



現在 オットはNYへ出張中。
TV討論会を取り巻く現地の様子を
伝えてもらいました。
まあ 消去法でクリントン氏優勢が
ほとんどの見方。
しかし タクシーの中で討論会を
聞いていた黒人のタクシー運転手が
めちゃくちゃちゃ受けて大爆笑とのこと。
いったい どこがそんなに可笑しかったのか
全くわからないけど。

それにしても
アメリカが抱える移民問題、 EUへの移民受け入れ
第三国からの人種移動は
大きな問題をはらむ。
他の国に比べて
日本は海に囲まれた土地の利で
移民が流れ込むことがない。
これだけで国益が守られているんだなあと
つくづく安心。



[PR]
by akawak | 2016-10-20 21:36 | Diary