森永ミルクキャラメル味 マックシェイク飲んでみた




c0311729_18385414.jpg

ずーっとマクドナルドは敬遠していました。
本当はハンバーガーとポテトの事を考えただけで
もう 駆け込みたいぐらい好き!
だけど 大人な私はカロリーを考えると
躊躇しちゃいます。
一年ぐらい足を運んでいないかな。

#森永ミルクキャラメル味 のシェイク。
あのCMを見ていてもたってもいられず
昨夜から明日のランチはマックにすると決め
朝食を抜いていきました。

ランチセットだと550円
+20円でシェイクのサイズはSからMに
換えられます。
うーん 誘惑に勝てずMに変更。
あれ?CMのようなキャラメルのパッケージじゃないな~
ま しょうがない
で まず ずい~とシェークを飲んでみた。
甘い! だけど キャラメル味
ふわ~と 脳から快楽物質が出るぐらい
気持ちが解き放たれる。。。。
が 甘い
そしてチーズバーガーのしょっぱさがまたシェークに合う
甘っ 次にポテトのかりっとした触感と塩味が引き立つ
永遠の快楽ループやっ(彦麻呂風)

はあ それにしてもお腹がぱんぱんになりました。
自宅に帰ってカロリー表を調べたら
Wチーズバーガー 463Kcal
ポテト(M) 424Kcal
ミルクキャラメルシェーク(M) 339Kcal


合計 
1,226Kcal


ひええええええ~
50代女性の基礎代謝が20.7
それに年齢(51歳)を掛け1,055.7Kcal
基礎代謝量を超えてるし。南無






053.gifいつもご訪問ありがとうございます053.gif

ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ

c0311729_22094849.gif
060.gif今日もいいことありますように!

                                

にほんブログ村


[PR]
by akawak | 2016-09-30 19:02 | Diary