飛行機とばそ

c0311729_17300805.jpg
曇り空で日差しもないので
グライダーもお供に
近くの公園までお散歩。

なかなか長い時間 飛ばせるのは難しい。
童心に帰って
むきになっていたら
小汗をかきました。

その後  近くのSPAへ
午前中空いていたので 
ほぼ貸し切り状態。
実は今までサウナの後 水風呂って
心臓マヒ起こしそうで
試したことなかったの

でも熱の変化により
 ヒートショックプロテイン
(熱のストレスで生まれるたんぱく質
 痛んだ細胞を修復する働きがある)が活性化され
アンチエイジングに効果的と
情報番組で紹介されていたので
試してみました。
サウナ→水風呂→サウナ→水風呂で
体が軽くなってる! やみつき~


お散歩中の不審者
この恰好
職務質問レベルですな~
c0311729_17333082.jpg



053.gifいつもご訪問ありがとうございます053.gif

ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ

c0311729_22094849.gif
060.gif今日もいいことありますように!

                                

にほんブログ村


[PR]
by akawak | 2016-09-18 17:41 | Diary