スマートフォン機種変更


最近 スマホの調子わるし。
触っていても画面がすぐ真っ暗。
電池の持ちも最悪。
仕事に出かける時は 充電器を持ち歩いて
こそこそ充電してた。
なにより 爆発するんじゃない?(笑)
というくらい熱を帯びて怖い。


やっと重い腰をあげて携帯の窓口に行きました。
で 機種変更
c0311729_07230244.jpg
変ってないじゃーん
(左旧  右新)


ノンノン!
裏を返すと
c0311729_07232028.jpg
本体の色が違いますから。


それにしても 携帯ショップに出かける日は
半日潰れるのは覚悟しないと。
データを常にバックアップしてない自分を
棚にあげて窓口でいらいらしてる。

故障対応にしたので古い本体は10日以内に
返さなければならないそうで
データの移行に再度ショップに行くか悩んだ末
自分で入れ直した。
データ初期化で
一瞬にして消えるのが なんか惜しくて
昔メールに添付してた愛犬(2015年死亡)の
写真を開いて なんだかウルウル。

あー ほんと
携帯の無い時代どうしてたかな?
思い出せない。
今では片時も手放せないぐらい
依存してるのに。

ランキング参加してます!
励みになりますのでぽちっと
056.gifよろしくお願いします056.gif

にほんブログ村 50代 自分らしさ
c0311729_22094849.gif
053.gifありがとうございます053.gif


にほんブログ村






[PR]
by akawak | 2016-09-10 07:43 | Diary | Comments(0)