人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着回し  8月29日、9月1日、3日

まだ残暑は厳しいけど 朝晩の風は涼しく
秋の気配を感じます。 お洒落が楽しい季節の到来。

8月29日(月)金魚アクアリウム展
台風の後で また夏に戻ったみたい。
チェックシャツ・ワイドパンツ(UNIQLO)
靴(INDEX) バッグ(GUCCI)
このバッグ 1995年2回目のイタリア旅行で購入したお気に入り
秋になると指し色として持ちたくなる。。。 
でも携帯と鍵 化粧品ちょこっと  長財布は入らないから
不便なのです。
着回し  8月29日、9月1日、3日_c0311729_15014372.jpg

9月1日(金)
英会話~買い物
注文していたコートが届いたと連絡あり。
訪れたショップはすでに秋物一色
今年の流行り色はテラコッタに
深くコクのある赤、モスグリーンなど。

やっぱり おばちゃんでもお洒落したい!
でも最近なんか体にしまりがなく 決まらない。
自撮りする前は自分の脳で修正かけていたのか
まあ いいかって甘やかしていたけど
客観的に見ると もたついた印象。。
よし スイミングに行こうと頑張ったけど
効果はいまいち。
代謝が落ちているのかな?

トップス(OPAQUE.CLIP) スカート(BEAMS)靴(LAZY SWAN)
スカーフ(?) バブル期に購入したスカーフ復活 
レトロ柄が人気なので 引っ張り出したけど
私が巻くと昭和感がただようでしょ(笑) 
着回し  8月29日、9月1日、3日_c0311729_15022193.jpg

9月3日(土)
サントリーホールにて
山田 和樹氏指揮 
日本フィルハーモニーの定期演奏会
メゾソプラノ 清水華澄
曲目:
柴田南雄 ”コンソート・オブ・オーケストラ”
R.シュトラウス ”4つの最後の歌”
エルガー ”交響曲第1番 変イ長調op.55"

シュトラスの最晩年の歌曲
人生の黄昏をしみじみ感じる美しい旋律です。
エルガーの交響曲は初めて聞きました。
今日本の若手で一番脂がのっている山田氏の
指揮さばきが見事。

黒のサマーニット(MANGO) スカート(ZARA)
バッグ(GUCCI) 靴(LAZY SWAN)
着回し  8月29日、9月1日、3日_c0311729_15035261.jpg

それにしてもふくらはぎ 太っ(涙)
昔から悩みの種。
毎日歯磨きしながらスクワットしているけど 
筋肉がついて余計逞しい。
むくみを防止するため
マッサージと かかと上げ運動
圧ソックスでスリムを目指したい!
めざせふくらはぎ2センチダウン


by akawak | 2016-09-04 15:20 | Fashion