ル カフェ ドゥ ジョエル ロブション  7月1日

c0311729_17364110.jpg


http://www.robuchon.jp/lecafe

久しぶりに友達とランチ。
手軽にロブションのお料理を味わえるということで
予約しました。

店内はダークな赤い色調で統一.
壁面にスワロフスキーガラスのカーテンが
しつらわれて 非日常的な世界を演出しています。
なんだか秘密めいた感じ。
いいじゃない たまには!


私は Bコースを選びました。
前菜 テリーヌ
   (肉の臭みはなく旨味がぎゅっと凝縮)
メイン 
大山とりもも肉しっとり火を入れアテーチョークと
    (とり肉が柔らくジューシー 美味!)
小菓子  コーヒー
ポーション少なめで
かつ パンもついているから
女性には丁度良い量だと思います。


場所は日本橋高島屋の2階
けして分かりやすい場所ではないけど
ランチ時は満席。
予約しても 混雑時は2時間制限でした。
これ 実は有り難い。
制限がないとえんえん 喋ってて
キリがないから。(笑)



     


[PR]
by akawak | 2016-07-03 17:37 | Diary