人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klab(3656)参戦”ラブライブ!”来春Eテレで放送されるらしい

11月12日 年初来安値をつけていたKlab(3656)試し買い
ゲームも知らなければ 
オタク血中度0の私なれど
ゲーム会社の割りに財務内容が良いかなあ・・
と安易な選択。
8月のチャイナショックでも
1200円台死守していたのに
ゲームのリリースが遅れて
失望売りで1000円割れして 
909円の安値を付けたらしい。
恐ろしや
で 前場に@933 100株
13時30分過ぎにアメリカ発の航空機2機が
緊急着陸という
ニュースが駆け巡りました。
日経平均は19,649.18+18.55とかろうじてプラス
で Klabの引けは@931と微妙。


そしたらね
来春1月2日から NHKのEテレにて
”ラブライブ!”が再放送されるというネットニュースでました。
これ明日から期待していいですか?
今年の夏に映画も公開されて 随分ヒットしましたよね。

Klab(3656)参戦”ラブライブ!”来春Eテレで放送されるらしい_c0311729_22390758.png

”ラブライブ!”以前ちらっとTV放送見たことあるけど
女の子の顔の区別がつかない(笑)
で 学園を盛り上げるために女の子たちが
一生懸命盛り上げながら歌って踊っていたような。。。
すんません こんなレベルで。
でも もし来年までホルダーだったら 
頑張ってEテレの放送はみます。








by akawak | 2015-11-18 22:39 | stocks