ホワイトデー狂奏曲 

c0311729_20163674.jpg
      
3月14日  普段はホワイトデーにノーリアクションな夫が
珍しくバレンタインのお返しに渡してくれたもの。

気持ちがこもった
新印象派展のミュージアム ショップで購入したクッキー。(写真右)
いや 蓋をあけたら 
053.gif053.gifキラキラ~っとしたジュエリーっぽい物が
サプライズで入ってんじゃないのぉおおおお!!!!!!
と 突っ込み入れたら
”いや クッキーだけです。
てへっ003.gif
ホワイトデーのお返しといえば クッキーが定番ですから”と
まるで 男子高校生のセリフ。


それって  
学ラン着た福士蒼太クンがはにかんで 
壁ドンしてくれたらギリギリ許すレベル。
後ろからハグの
松田 龍平くんとセット販売で!!!


バレンタインでチョコをあげる時の女子はみんな
気持ちは能年ちゃんになるのよ。
たとえ それが オットであったとしても。。。
そこんとこ 世の中の旦那さんは忘れないでほしいのよ・・

あなたを
思う気持ちを伝えたい。
c0311729_21322357.jpg
たとえ 
ギリギリ奮発して 
1080円のチョコであっても。。。。


勿論
お返しは違うから
生きてただけ 垢まみれですから。
だからね 口からつい 本音ぽろり・・・

はああああああ???
クッキーだけ????
悔しいからはしごして回ったという 
グエルチーノ展のサブバックも強奪。

なんちゅうか 俗にまみれた自己嫌悪で
バリバリとクッキーを頬ばっていたら
背筋が凍る記事発見
  ↓
夫の首を絞めて殺害しようとしたとして、
○○容疑者(43)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。
「ホワイトデーのお返しをくれなくて腹が立って、
ネクタイで首を絞めたが、殺すつもりはなかった」
と殺意を否認しているという。

 
いやああ これって 
ホワイトデー ジョークなんじゃない?
そう信じたい・・・・・

ちょっと 共感する自分がいた・・・・


[PR]
by akawak | 2015-03-16 20:30 | Diary