人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフ村田様

  3月14日 パンローリング社主催の投資フェアに参加してみました。

ウルフ村田様_c0311729_23545970.jpg


事前登録ならば 入場無料。
なおかつ投資セミナーに申し込めば今をときめく投資家さんの
貴重なお話を拝聴できます。
私はとにかくウルフ村田さんのお話を聞きたかった!
けれどすでにセミナー満席。
当日 立見覚悟で早めに入場。
小一時間並びましたがばっちりお話聞けました。

ナマ 村田さん053.gif
お肌ピカピカ
髪の毛さらさら
ノースリーブのミニスカートワンピースに
ほっそり美脚にハイヒールと まぶしかった~!!

ウルフ村田様_c0311729_21471595.jpg


*テーマ関連銘柄をどうとらえるか?
*INとOUTのタイミング
*ストップロス
(ロスカットとの違いがわからなかった私は眼から鱗)

今後の日本経済の行方など  
個別銘柄のチャートを提示しながら ご説明していただけ
大変参考になりました。
4月の統一選挙までは日本株 素直に買いらしく
基本日経レバ1570)を主軸に
テーマ株をフォローが正攻法らしい!!
マイナンバー
インバウンド
水素
ロボット
連動株の中でもどれが優位に動くかチェクするのは
週末個人投資家でもできますよね~ 
と にっこりされてました。
しかし
動きそうな銘柄を 初動でがつん 資金を突っ込んだら 
後はパラパラ利食いすれば
楽ですよ~って言われ
それがわかっていたら 誰も苦労せんわい!!と突っ込みいれたく
なりました。
今は個人でも重要な指標をとらえやすく
こんなに有益な情報がタダでも得られるって  
すばらしい~!!と絶賛。   ふーーーーん


個人投資家は孤独です。
そして 女性投資家はもっと孤独です。
友達や家族に  うかつに投資の話なんてできません。
株やFXするならば パートで地道に働きなさいと
お説教されてしまいます。

ならば 下手ながら
模索しながら自分に合ったテクニックを
磨くしか方法ないのです。
だから 今回のセミナーは勇気づけられました。
ちょこっと 他の投資家さんとお話もできたし。

他の方のセミナーも興味ありましたが
午後から仕事があり 退席。。。。。。
村田さんのテンションがよく影響したのか
本業で思いがけなく引きあいありました。
株で儲かってない時って 
何故に仕事が上手くいくのかしら?



by akawak | 2015-03-14 23:50 |