バレンタインに託すもの

c0311729_23381469.jpg
最近 身の回りで恋バナってやつをとんと聞かなくなってしまいました。
それより 老眼になっただの
淋しい話が多いっすよ。


わが身の淋しさをあざ笑うように
デパ地下のチョコレート特設会場がすごいことになってます。
怖いもの見たさに毎年立ち寄るのですが
年々殺気を帯びているように思う。
各チョコ販売ブースに群がる女子達・・・・誰にあげるの?
信じらんないくらい すごい混雑です。  
義理チョコという 紀元前の風習が残っていると思えず
あれは 自分で食らう為に群がるのか?


私はとりあえず 形だけでも何かオットにあげようと思うのですが
オバサンの皮をかぶったオッサンな私としては
チョコよりワインがいいかな~(自分で飲む気)
去年は奮発してデメルのチョコを買ったのに
”うっすい 板チョコ!”という暴言吐かれたし。。。
(去年もやっぱり下手っぴトレード→http://akawak.exblog.jp/21666385/
c0311729_23384348.jpg
            ちゅうことで ラベルは可愛げなスペイン産ワインを選びました。
c0311729_23432051.jpg
                 コルクのシールが 可愛い053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


                






[PR]
by akawak | 2015-02-12 23:59 | Diary