人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売りたい衝動

   
売りたい衝動_c0311729_22063838.jpg

いやー  原油安で年初から嫌な雰囲気で始まっていたのに

スイスフラン上限撤廃で世界に激震が走りました。

世界は 危機に満ちておりますなあ~

今日の下げっぷり  

ある程度覚悟しておりましたが  すごかったですね。

今日は午前中 会議でダルダルだったのですが

途中株価をこっそりチェックして 眠気が一気に吹き飛びました。。。

ひょええええええ

ラッパ君(大幸薬品 4574)は 新たな塩漬け君への道をまい進する予感。

でも2月末に1割分割するNSD(9759)は

1791(+1)と大健闘。

こんな地合いでも ぜえええええったい売らん!という株主の執念を感じましたわん。

会社も良く考えたもので2月末で分割の権利付き

配当は3月と売却のタイミングを計りかねます。

今年は全く良い事が無いので

売りたい欲望を抑えられない。。。。






買い持ちしたいと思っている銘柄はそれほど 下がらず

株の神様は相変わらずドSですわ。



by akawak | 2015-01-16 22:11 |