人が昼間何しているか 気になるらしい。

       普段はうんとも すんとも動かない癖に

     昼間に人と会っていると 動く私の株。   

     日経はさがっていたけれど

     フィスコのレポートが出たら  大幸薬品が動いていたらしい。




     その時 私は元先輩に

     もっと本業に前向きになって独立しなさいと アドバイスされていた。

     生業をどうするかとか

     生きがいをどうするか

     こちらから全く相談していないのに 放っておいて欲しい。
 
     私の生き方は 自己責任だから

     狭い業界に固執せずに

     広い経済のうねりの中に自分を試していきたいと 反論した。

     どの職業でも専業で生きていくのはリスクがある。

     どう転んでもでも 生きていく術が

     複数あったほうが強いと思うのだけど。。。。

     

     私みたいな弱小でも  昼間なにやってんの?と思われているんだから

     世の中のカリスマ デイトレーダー様達は 職業不詳?と

     疑われることあるんじゃないでしょうか。



     

     

    

 
[PR]
by akawak | 2015-01-13 20:18 | Diary