人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナリスに張れるアナタは すごいかも!

エナリス君   いま受難な時を迎えていますね。

ネットで粉飾疑惑を書き込まれて 

先週金曜日 S安で790円で大幅に売りを残して引けました。

PTS中に掲載された 池田社長の釈明IRを拝見すると

エナリスも被害者だったのか・・・・

今年5月に増資したのは このような経緯があったからなのですね。

株価として魅力的だし  

紆余曲折あるけれど   夢のある再生エネルギー事業

それでも 買うかといえば・・・・・うーん

大儲けできる人は グレーでみんな逃げまくっている時に

張れる人なんだろうなあ~





日経QUICKニュース
(前引け、コード6079)3日続落している。
一時は前週末比91円(11.5%)安の699円まで売られ、
新規上場直後の2013年10月9日に付けた790円を下回り、上場来安値を更新した。
一部のインターネットサイトに「売上高に実態の伴っていないものが紛れている可能性」がある
と書き込まれたことがきっかけとなり、
前週末24日に制限値幅の下限(ストップ安)である300円安で終えていた。
きょう朝方は押し目買いなどで上昇する場面もあったが、その後は改めて嫌気する売りが優勢になった。
 
by akawak | 2014-10-27 18:53 |