人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々 エナリス君

久々 エナリス君_c0311729_18180948.jpg
     ここ2~3日 じっと動きを見ていたエナリス(6079)

随分 お買い得な価格帯になって参りました。

今日は 9時半で期待の1600円越えず 力なく失速。

かたや上昇気流に乗っているグリムスは 1075円をつけたので

つられて上がるかなあと期待していたのに・・・・

あらら 1500円台も首の皮一枚というところで

久しぶりにINしてみました。

5月12日(月)の引け後に決算があるようなのですが

吉と出るか凶とでるか?

今年は エルニーニョ現象の影響で冷夏と噂されておりますが

どうかな?


これから5月後半にかけて下がりそうだけど

何も持っていないとやっぱりつまらない!

怖いのは勿論だけど 誘惑に負けてしまいました。

6月ボーナス資金が流れてくる前に 他に欲しい銘柄が

沢山ある~






日経平均 14,199.59
  +35.81


by akawak | 2014-05-09 18:20 |