パリ オペラ座バレエ団  "ドン キホーテ”

         
c0311729_17012523.jpg
           
          
        夢の世界に行ってまいりました。

        鍛え抜かれたダンサー達のたおやかな美しさ。

          みんな本当に10頭身くらいしかない!

     同じ人間とは思えない~



1幕目でプリンシパルのカール・バケットが

足の故障で2幕目から代役が踊りました。

ペアは練習でも手合わせしておらず ぶっつけ本番で

スリルがありましたが 大きなミスもなく

素晴らしかったです。




  一緒に行った友人とともに 

         ”溜息しか出ないねえ でもこれで明日も頑張れる!”と

    勇気づけられました。

    美しく清らかな物って 心を浄化してくれるんですね。

         はああああ     うっとりしすぎて現実に戻れない!と

         思っていたら 今日は新興株すごいことになって

       目が覚めました。    


        一日仕事だったから  じげん‘1050で

指値していたんだけど

        嫌な予感がして キャンセルしました。

買わなくって良かった。

そして金曜日アドちゃん 売っておいてセーフ。

        引けを確認したら とんでもない下落。

        クリミアはロシア編入を住民投票で賛成したから 

        紛争回避されたんじゃないですか?

        指数だけみると 日経平均は大きく下げていないけれど

        個人投資家の損失はかなり壊滅的だと思います。



          14,277.67    -49.99
   


 

[PR]
by akawak | 2014-03-17 17:14 | Diary | Comments(0)