福(河豚)よ 来い!

    ●●回目の結婚記念日

日本人に生まれて良かった瞬間

河豚を食べている時!

c0311729_15415322.jpg


                  最初に河豚を食べた人の勇気に感謝

             皮も尻尾もすべて食べ尽くそうという貪欲さにも脱帽。

              

c0311729_15430068.jpg


                     七輪で焼いた河豚 

                 初めて食べたけど 身がふんわりしているのに

                 旨味が凝縮されている。

 
c0311729_15434274.jpg

              河豚って料理次第で 触感が変る魔法の食材だなあ~

              てっちりと共にひさびさに頂いた ひれ酒がすすむわ。
c0311729_15443181.jpg




塩漬け状態のC&Gが処分できたから気分が軽い。

今回は夫の驕りだけど

ばんばん儲かって 河豚をご馳走してあげたい。



3月4日

市場があけたら またまたC&Gが強い。 

S高かも?

今日から値幅が300円だから

売るの早かったかな

かなり残念。  

もう少し 我慢していたら昨日の河豚代くらい

儲かったかもしれないのに。 やっぱりチキンだね。


  ”どんまい!”  BY  ふぐちゃん

c0311729_15460717.jpg





ところが1,137円を頂点に 一気に窓埋めにいった。

ひえええ やっぱり 1,100円は鬼門。

ここは舌舐めずりして お待ちかねしている

長期ホルダーがいっぱいいる。

私もそのゾンビの一人だったけれど・・・

落ち着いたら また安いところで参戦させていただくかも

3Dプリンターは テーマの一つですから。




 日経平均 14,721.48       +69.25





[PR]
by akawak | 2014-03-04 15:47 | Diary