日韓関係  女子(おばちゃん)会の温度差

c0311729_21154446.jpg

   友達と新大久保の韓国料理ランチ

寒い時期の定番です。

日韓の緊張感がはっきり表れて

コリアンタウンは 閑散としてますわ。

以前は韓流大好きおばさんで

道を歩くのも大変なぐらい混み合っていたのに。




朝10時に いつものお店に現地集合して

10時20分には鉄板で焼いたあつあつの豚バラを

ガンガン食べてるし。

多分 世界で日本のおばちゃんが一番 肉食度数が高いと思われます。

しっかり食べつつ場中なので株価見ていたいと 

段々口数が少なくなる私。




”ねえ 最近バーゲンで何か買った?”と聞かれ

そういえば 物欲がすっかり抜け落ちている自分に愕然とする。

欲しい物・・・・

自分で決めてる買値ボックス圏の株といえなかった。

その後 場所を移してウィンドーショッピング。

お洋服やらアクセサリーをみても

全く食指が動かない。

それにしても 女性の買い物って

なんだか面倒くさいなあ。

あれ? なんか目線がおっさんになってるし。

ストレス発散するつもりが

悶々としているなあ。







[PR]
by akawak | 2014-02-28 21:21 | Diary