いざ 鎌倉へ

c0311729_22103065.jpg

    気分転換に鎌倉へ

竹の寺で有名な報国寺。

冬の空気にのきりっとした雰囲気

孟宗竹の林を歩くと気持ちが引き締まります。

なんとなく 気分がスタックされている時に

このお寺を訪れたくなります。

狭い空間に密集した竹が 空を目指す姿が凛々しい。





鎌倉に来たら立ち寄ってしまうお蕎麦屋さんで

”黒酢とゴマのさざえとホタテの蕎麦”を注文

c0311729_22110939.jpg


               自分の好きな物ばかりなのに
 
                どういう味か想像できなくて躊躇した。
               
                でも 正解!
                
                見た目はグロテスクだけど

                 いや これ いけますわ! 定番にすればいいのに。


 





初詣していなかったので 鶴岡八幡宮へ

結構真剣に”株 上がってください!”と願かけてしまいました

c0311729_22114396.jpg



とはいえ  1月31日 NYも下げているし 

明日も弱気で始まりそうだけど

ネガティブにならず 頑張ろう!


[PR]
by akawak | 2014-02-02 22:18 | Diary | Comments(0)