プールで思うこと

   
c0311729_20005441.jpg

株だけじゃなく 顔や体にも重力感じまくりの日常。

この重圧から 解放されたい!と 最近プール→SPAに通ってます。

体力つけて 心身リラックスしなきゃ。

ついでに椅子に座っていると 腰が痛くなるのでバランスボールも注文しました。

トレードしながら エクササイズする素敵な奥さん!

って 言われたい(妄想)









水の中って  気持ちいいなあ

体の力を抜くと ふっと浮く瞬間

解放される。

ああ この泡がね また綺麗・・・・

ってバブル!!!

すいません  バブル世代なもので 

泡に反応しちゃいますわ~

あわわわわわ




安倍首相 

東アジア アフリカなど新興国への投資も勿論

近隣諸国への配慮と防衛

経済効果をすそ野へ広げるなど

問題山積みだと 思いますが

安倍バブルって言われないように お願いします。

とりあえず 


月曜日 上げて!!!


[PR]
by akawak | 2014-01-25 20:09 | Diary