人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い場?  いやあ 株って こわぁ~

買い場?  いやあ 株って こわぁ~_c0311729_20314284.jpg

   
今日は 終日仕事だったのですが

2時過ぎにたまたま スマホで株価をチェックしたら

ウォッチリストが全て 真っ青になっていて びっくりしました。

前場は 普通に高安まちまちだったのに  どうしちゃったんでしょうか?

日経は普通に100円安( 普通じゃないか?)

 新興の下げっぷりはすさまじかったです。






 以前から狙っていた ”アドソル日進(3837)”が 安くなっていた。

金融機関・通信業者向けなどのソフトウェア開発受託・SI・業務支援会社で

会社の内容は良いけど 小型株なのがちいと気になるが

まあ 成長を買おうと注文入れましたよ!!

ところが 約定した途端 いきなり20円下がった。

悔しい以前に 笑ってしまうわ!



で 気になる”じげん”は?

昨日の引け値をしばし保っていましたが

5日移動平均を割ったのでまたまた買っちゃいました。

よーく 考えたら明日は金曜日だから また下がるよなあ~

やっちゃったか(笑)





日経平均 15,695.89 -125.07









by akawak | 2014-01-23 20:33 |