人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じげん・・・ 怪しすぎるでしょ!  買い玉集めてる?

じげん・・・ 怪しすぎるでしょ!  買い玉集めてる?_c0311729_23211039.jpg
のんびり すいすい~

                     
                  
   今日も朝から 全然ぱっとしない 私のお株達

指摘される前に 下手ってわかってます。

憶病な癖に 変に楽観主義だから 駄目なのよね。

でも 慎重で大胆と どう違うのかしら?

多分 突きつけられた結果で判断して

前者は敗者

後者は勝者ということなのよね。 勝てば官軍。



下手なりに  真剣に考えて買って

順張りのつもりで高値つかみ

逆張りのつもりが下落相場と 

とかく お株の世界はままならんです。






今日は 終日じげんの売り圧力にへとへとになりました。

これでもかというぐらい  小刻みに売りを浴びせてくるのよ。

しかも 大暴落じゃないところが嫌らしく 値幅はたったの60円だもん

動きようがないよ。



今の価格だったら いくらロス?

ナンピンいれる?  静止する?

考えていると  上がってほしくもあり

底打ちしてほしいから 下げてほしくもあり

どっちでもいいから はっきりして欲しい。



流石に もう疲れちゃって  

どうでもいいやああと 1530円台で投げそうになりました。


落着くために 場中30分程 瞑想( 格好付けましたが 単なる昼寝とも言う)

目が覚めたら なんだかすっきり

売っちゃえば ただのロス

だけど 何故にここまで売られるの?

売り圧力強いって  絶対何か裏があるからでしょ?

そして まさに引けでわかりました。

昨日の引け値1571円で 13万株の蓋!!!

この蓋の主は余程 プラテンさせたくなかったのね。



売り煽りしても それほど下がらず

下値抵抗力が強いだけでなく

引けにかけて上がってきたから

力づくで蓋。

まだ 十分 仕込み終わってないということでしょうか?

こりゃあ 月曜日はさらに 下がる可能性あり。

だけど  ぜったーい 売りません!

とりあえず 果報は寝て待つ。









 



by akawak | 2014-01-17 22:51 |