人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じげんは 時限爆弾

11月26日

IPOでなんとなく気になっていた じげん(3679)。

怖いもの見たさも手伝って  お試し053.gif


デイトレ師匠の教えでは

 寄り付きの成り行きは  絶対 ご法度



でも 好奇心には逆らえなかった

びびりの癖に 誰よりも野次馬なんだから・・・・・


買  100株     @1,743

そうすると  師匠の禁じ手を破った罰か

ジェットコースターどころか イグアスの滝のように真っ逆さま


ひええーーーーーー


ロスカットするのも 恐ろしい


しばらく呼吸を忘れるほど



いや 落ち着け  落ち着け  深呼吸



で 徐々に値を戻して  売 100株  @1760


辛うじてプラスだったけど 色々勉強になるなあ




そういえば 別の師匠は

トレードの世界にフリーランチはないとおっしゃっていたわ。

お土産もらっただけでも マシか





本日の損益 +1,151



今月の累計  +34,676
by akawak | 2013-11-29 20:30 |